« 11月18日 | メイン | 11月20日 »

2012年11 月21日 (水)

コメント

大木

先日はどうもでした。話せて、なんか、良かったです。
ところで、兄ちゃんも強くなってますね。
ウチの長男も誇らしい部分はありますが、航くんの男気を感じる部分にも感嘆します。それを見守るオヤジの諸々の気持ち、多少なりとも分かりますが。
またぜひ話しましょうね。

こみなと

いやあ、会えて僕も嬉しかったです(秋が瀬公園で歯磨きしようと思ってたところなんですが(笑)。
あまりにも代償は大きい気がしますが、今回のことで、航自身は精神的にかなり成長してくれている気がします。弟の櫂の方も保育室生活でしっかりした気もするし。治療は順調だと主治医からも太鼓判をもらえたし、何事も前向きに行かなくては。

この記事へのコメントは終了しました。