« マイヨ・ブラン | メイン | 長い日 »

2007年8 月 9日 (木)

コメント

masked rider

おめでとうございます!おとうさんですね。
赤ちゃんの泣き声と、柔かい抱きごこちを思い出します。

昨日、仮面ライダーの映画を夢中で観ている息子の横顔を見ながら、本当に成長したと感じました。
子供の顔は日々変わります。
そんな子供の毎日を由紀ちゃんと共に大切に見守ってあげてくださいね。

kominato

こんなワタシでもようやく父親になりました。泣き声もまた、元気なチカラを感じます(そういってるのも最初だけ?)。豊島さんは安心できていいですね。

yoshiko

遅ればせながら、おめでとうございます。
今にも泣き出しそうな画像、元気そうですねー。お名前も素敵。
航ちゃんの誕生で、これからさらにkominatoさんパワーアップですね!

kotobuki-1

おめでとうございます。いい名前ですね。「航・わたる」くんですか。以前近所のショッピングセンターでご両親の自転車の間に子供用のTREKがとまっているのを見かけました。数年後にはそういう光景をKominato家でも作ることになるのかな?

kominato

yoshikoさん、kotobuki-1さん、ありがとうございます。3日たって、よく泣き、よく飲み、よくウ●チしつつ、よく寝る姿は、もうなんと表現してよいやら。むふー。ニヤついてるばかりじゃなく、父としての責任も重大なのですが。

umetica

kominatoさんおめでとうございます!
いい名前ですねえ。かっこいいですねえ。
写真から男前の予感漂ってますよ。
僕だったらTTなんか行かないでべったりしてるけどなぁ。

それにしてもまだ免許もってなかったんですね。
やっぱり車も“おフランス”ですよね?

kominato

umeticaさん、ありがとうございます。今夜も妻の実家で、でれでれ眺めてましたが、まー寝っぱなし。すこしふっくらしてきたかなあ。免許は紛失から再発行忘れで失効、という情けない状態でしたが、必要に迫られると意識が違うものだと思いました。すぐに買えるような状況ではありませんが。umeticaさんも少しずつ確実に復活されてるようで安心しました。

この記事へのコメントは終了しました。