« 機能性 | メイン | ハツカネズミ »

2008年6 月30日 (月)

コメント

うえむら

私らも川島町でちょびっと降られましたヨ。

昨年の夏、渡邉さん&奥さん&ヘッポコの3名で松郷~定峰~白石を走った帰り、「明覚ヤマザキから40km/hキープで開平橋までネ」という奥さんからの鬼のような指令で廃人になったことがあります。もちろん実際にはそんなに出せませんでしたが。とにかく鬼です(笑)。

kominato

ここからグーッと50km/hまで上げて300mもがいて、、、なんて言葉に乗ってしまって脚パンパンでした。ま、たらたらひとりで走っても練習にならないのは確かですが(汗)。

この記事へのコメントは終了しました。