« 自転車扱い、してるんじゃない? | メイン | あなたもたぶん、できませんよ。 »

2011年7 月23日 (土)

コメント

大木

抱き方にもコツがあり、また抱かれ方にもコツがあり、、、先日風邪ひいた娘は喘息も併発して眠れず辛そうで、小一時間ほど抱っこしてやりました(勝ったっ笑)。死ぬかと思いました、白石2本とかよりキツい。でも喘息は抱っこしてると多少治まるので頑張れるってもんですね。ようやく治っていつものひょうきんものに戻り、ホッと一安心でございます。

コミナト

僕も小学校の低学年まで、小児喘息でした。ほとんどは体格の向上とともに自然に治りましたが。オヤジによれば、二年生から新聞配達をさせたのが良かった、と言ってますが(←児童福祉法に抵触:笑)。娘ちゃんもがんばってください!

この記事へのコメントは終了しました。