« 電車通勤 | メイン | 走りすぎは、いくない »

2006年12 月23日 (土)

コメント

かつ

やっぱり、おめでただったんですね~!おめでとうございます。ここ数日のブログの内容からそうじゃないかなぁと思ってましたが・・・。チャリに車輪付き子供乗せ用カゴ(なんて言うんだ?)をつけてぜひbabyと一緒に走ってくださいね~。・・・って早すぎ?!

nara

お疲れ様でした。
全然進まなくて面白かったですね。

>豆腐屋さんは、リドリー・スコット状態。

どういう意味ざんしょ。

Y田@bbs.mtb.jp

blogからのリンクのお願いにきたら...

おめでとうございます。

しばらくピ○ソはお休み?ですね。

最近回りの自転車方面な方々、なぜかベビーブームです。

たかし

皆さん、ありがとうございます。リドリースコットな豆腐屋さんとは、朝日に湯気がもーもーな豆腐屋さんのことです。
あーピ○ソも行きたいなあ。

この記事へのコメントは終了しました。