« いいまつがい | メイン | たかが30分、されど30分 »

2007年1 月27日 (土)

コメント

matchacci

僕が過去十数年未だ為し得た事のない両輪パンクを、まさかの筆下ろしの日に体験するとは、これぞ神の教えとしか言い様がありませぬ。つまり神は見ていて下さったのです。なんと素晴らしいことでしょう?

チューブラ教より。

Oh♪ hama

Oh♪ hamaです。

今朝ほど報告いたしましたが、僕も帰りの下宿まであと1kmのところでパンクしました。
1日2回・・  orz

WOは、パナユーザーの小湊さんが気を悪くされたらスミマセン。
僕は練習でストラディアス使っていますが、ホント駄目ですね。
もたないし対パンク性が全くないです。
安さに負けて使っていますが、これでは何んのこっちゃわからん。(あとデュロも使いましたが、パナの硬いゴム、コンパウンドも僕には今一丁やなあ。)
岡部さんが言うように、pro raceを練習でも使おうかな。(試合はユッチ派でしたが、ミシュランの方が耐久性あるような気がします。 グリップは両方とも不満ない。)
小湊さん+他の方々、何かオススメのタイヤないですか~。

この記事へのコメントは終了しました。