« 15%もの減量です。 | メイン | 降りすぎ »

2007年5 月31日 (木)

コメント

Y田

少し遠回りして帰るってのが手っ取り早いと思うんですが、
kominatoさんの場合職場-家の間に寄り道コースが設定しにくいかもしれませんね。

荒川も多摩川も厳しいし、皇居周辺も交通量多いしということで、
早稲田方面にでて箱根山の坂でショートインターバル位かなぁって距離は稼げませんね。

きたじま

小径タイヤがどうしても手だけでは嵌まらなくってタイヤレバー使っていたらコツが分かりました。
噛みこまなければ良いので指でレバーとリムの間に挟まっていないのを
確認して1回で決めます。
私はミシュランのレバーを愛用、幅広なのと素材が硬過ぎないので。

matchacci

1500円の練習用チューブラにするってのは?(探せばもっと安いのあるかも)
メリット
・費用的には、あまり違いが無いと思われ。
・修理が早いので遅刻無し。
・最悪、パンクしたままでも走れる。

kona

カンパのホイールにはめ込むのは私も素手では無理です。
やはり、ミシュランのタイヤレバーは秀逸です。いつもはめレバーとして使っていますが、チューブを痛めたことは一度もないですよ。

この記事へのコメントは終了しました。