« 咲いた、咲いた、何の花が? | メイン | 七度探して人を疑え。 »

2007年5 月22日 (火)

コメント

kona

お疲れ様でした。
私が雨男かと思っていましたが、これで違うと確信が持てました:)やっぱ、鶴見○吾ですな。とはいえ、私の涙雨だったかも。
ちなみに私もへらへらツキイチくんは嫌いです。ロングライドでも男らしく乗れ!

よこちゃん@ちへど

お疲れさまでした。
一緒に走れて楽しかったです。
次にご一緒するまでに、もうちょっと前をひけるように、もうちょっとついていけるように修行しておきます。

僕が離れてからあのツキイチ君とそんなことがあったんですね。もしかしてその人より僕は遅かったのかな、、ショック。

そういえばツキイチ君、金魚のフンの方々は、みんなレインジャケット着てましたねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。