« 梅雨空は空梅雨? | メイン | いらないです。 »

2007年6 月17日 (日)

コメント

きたじま

成増の踏み切りを利用しないルートに変えたほうが幸せになれると思います。
とりあえず川越街道を西へ2個目の信号まで行き、渡って白子川沿(レンガ道)いに
少し進み左折、突き当たり右折でなじみのルートに出ます、踏み切り無しです。

umetica

はーいファンです!
登りしか能のない所が可愛げあっていいじゃないすかー。
ところで、能登の募集要項のページに登場されてますね!
今年はやはりDNSですか?

kominato

帰りは、停止位置をミスった電車が止まってる間待たされ続け、さらにその間に逆方向からも電車が来て。。。。。ルート探索します。

やっぱりファンがいましたねー(汗)。能登の写真、確かに僕だけど写真古っ!。能登復興の気持ちも込めて行きたい所ですが、ベビーには勝てません。。しかし、ツール・ド・ちば(去年からの新参者)が同日開催なのは解せないなあ。。。

この記事へのコメントは終了しました。