« ちょっとまじめな連休明け | メイン | 不調 »

2007年9 月20日 (木)

コメント

よこちゃん@ちへど

みちゃいました~。お元気そうで。

河野

見ました~。例の話題できましたか~。僕も自転車通勤始めようかな。

matchacci

なんだなんだ、いったいなんなんだ!!! 話題に取り残されてる。

バターyoshida

はじめまして。石神井の自転車のりです。
荒川CRでは時々すれ違っております。
雑誌見ましたが、小銭の獲得率はすごいですね!
奈良さんを完全に凌駕しているような気がします。

kotobuki-1

見ましたよぉ~っ。通勤といえばこのネタに落ち着くのですね。

ピート

知らずに買って、通勤特集ね何て
油断して読んでたら、知ってる人が出てきてビックリ
しました。
てことで、塩原ではお手柔らかに。

kominato

皆さんコメントありがとうございます。いやはや。車道であるということと、自転車だからすぐにその場から去れる、というところが臆面もなく拾いまくれるということなのでしょうか。バターyoshidaさん、荒川で見かけたら声かけてくださいねー。ピートさん塩原はこちらこそお手柔らかに。

この記事へのコメントは終了しました。