« しっかりしないとねー。 | メイン | 朝晩は冷えますね。 »

2007年11 月29日 (木)

コメント

臼井

私もナンシー関好きです。
東北キャンプに行った時、寄り道して青森で開かれていた版画展にも行きました。
亡くなる前は名前しか知らなかったのですが。
家に人が来ると記憶スケッチやってもらうことも多々。
結構受けます。
でも松下さんは上手すぎて面白くなかったです。

コナ

ナンシー関好きでした。あの夭折はなんだったんだろう。たぶん肺梗塞だろうなと思っています。過剰なおでぶさんはよく早死にします。ナンシー関にはもうちょいとダイエットして欲しかった。鷺沢萌の夭折もとても残念でした。伊丹十三は夭折じゃないけどもうすぐ命日です。伊丹十三がマヨネーズのコマーシャルで作っていた大根+ホタテのサラダ、今でも我が家の定番です。

kominato

ナンシー関に予想外に反応があってちょっと嬉しいです。実はその昔、一度お仕事をお願いしたことがあるんですよ。「神社新報」っていう、コアな新聞に掲載する広告の仕事があって、「神主さん」のハンコを作ってもらいました。マネージャ通してだったんで、直接はお会いできませんでしたが。ホントに惜しい人です。

この記事へのコメントは終了しました。