« ぼんぼんぼん | メイン | 17日 »

2008年8 月16日 (土)

コメント

yuumama

確かに満面の笑みで私に向って歩いてくる息子は可愛かった!
しかし、凄く急いでいるのに歩きたくてベビーカーに乗ってくれずに
牛歩状態・・・とバージョンアップし、無理に乗せようとすると
凄い力で体を伸ばして乗るのを拒否する・・・
そして5歳の今、気付くといない・・・
いつになっても私は叫んでいるけれど、成長する彼を見ているのは楽しい。
近頃メタボ父と二人、自転車で走る姿が少年らしくなった。

コナ

凹んでもいい、元気があれば何でも出来る。・・・・ってわけでモナいですが、何とかやっていきましょう。これでいいのだ。

kominato

yu君はもう5歳ですか、人の子は早く感じますね。僕も早く一緒に自転車乗りたいなあ。。

konaさん、いつもどうもです。何とか気持ちを立て直したいです。涼しくなってきたし!

この記事へのコメントは終了しました。