« 暑さ寒さも、ひがまんで | メイン | 再開 »

2008年8 月29日 (金)

コメント

matchacci

え! そういうことだったんですか。思えばCSC5Hの頃から調子悪そうでしたね。ドクターストップですかあ。でも禁自転車で余計ストレス溜まらないのかなあ・・・。

つ@物

あれーーー!
まぁ、1度の転倒で16年間放ったらかした自分が言うのもナンですが、また楽しく走りましょうね。

amat

自転車禁!?
なんでーって感じですが、きっと問診で異様に自転車が深く関ってるって思われちゃったんでしょうね。
まあ、ここは深く考えないで「へっちゃらへっちゃら」で頑張らないで適当に過ごしてください。

長い人生、色々あるさ。

enyoshi

1回休み、みたいなもんですね。
来年はおきなわご一緒しましょう。

asa

人生、自転車だけじゃないですから。またすぐ乗りたくなりますよ。ゆっくり気楽に。

umetica

あれあれ、そんなことに・・・。

私も人のこと心配してる場合じゃないかも?って気はしますが・・・。
そういう年頃なんですねえきっと。

能登でまたお気楽モードで走りましょう!

ひゅ~ず

それは大変。とにかく休養が一番です。焦らず、ストレスを減らして、回復第一で行って下さい。自転車と自転車の仲間はなくなりません。回復してきたら、また一緒に走りましょう。

まき

少し頑張りすぎて、身体が休めの合図を出したのでしょう。
ゆっくり休んで元気が充電できたら、また一緒に走りましょう。

河野

余裕が出来た頃にまた皆でBBQなどできるといいですね。
私のような若者(自分で言うか?)が言うのも何ですが、気楽に行きましょう。

ich

ここのところ物錬で顔を見なかったので、
どうしたのかなと思っていましたが・・・
調子がよくなったら、また一緒に走りましょう。

yuumama

大丈夫。
頑張らないでね。
いつも颯爽と走ってて、空ゆっくり見る暇無かったでしょ?
首が疲れる程見上げるのもいいものよ。

OKABE

昨日の練習で聞いてビックリしました。
最近お見かけしなかったので、心配していた矢先だったので。先ずはゆっくり静養して下さい。人生長いですから、復活されたらのんびり走りましょう。

コナ

時間があったら、のんびり金沢にでも遊びに来てください。
ただ、禁自転車は根拠あるのかな?
自転車、散歩、ジョギングのようなリズミカルな運動はセロトニン分泌を促して、うつ病をおさえることはよく知られているはずなんですけど。レースのように何かを達成しようとするモチベーションは良くないのかもしれません。のんびり乗ってみるのはいいんじゃないかと思います。
もう一つ。亜鉛足りてますか。私、亜鉛サプリを飲まないと結構焦燥感、虚脱感出ます。

Kotobuki-1

気ぜわしくしないで少しのんびりしなさいってサインですよ。
頭の中を空っぽにしてのんびりとしては?
しばらく禁自転車ってのはちと辛いかもしれませんが、
今まで気づかなかったことにきっと気づけるでしょう。
ゆったりと過ごす時が一番の薬ですよ。きっと。

この記事へのコメントは終了しました。