« ぐったり。。。 | メイン | ここんとこ、ご無沙汰、そしてそこんとこ、夜露死苦! »

2009年2 月14日 (土)

コメント

しむらだ

見捨てるなんて・・・とんでもないですよ。
みんな気にしてますよ、待ってますよ。
あまりにもの激務なので、どんな言葉をかけてよいのやら・・。そんな感じでしょうか。
自転車に乗ると気分転換にはなるでしょうけど、疲れきった体には無理させないほうが良いかもしれませんね。休みに10時半に起きてしまうのも、しょうがなくローラー1時間乗るのも、それが今はベストな選択のはず。私にはこんな生意気なことを言うしか出来ませんが、見捨てないでなんて寂しいこと言わないでください~。

まつい

毎日とはいきませんが、見守ってますよ父ちゃん。

こうの

また一緒に走るのを楽しみにしています。
きっと、上昇気流やってきますよ。

kona

アニキ、のんびりいこうぜ。
20分、ちょこっと乗るだけでも気持ちいいものです。じわっといきましょう。
私も2年前に首から肩が痛くて往生しました。しかし、自然に治りました。腹筋も効いたように思います。

matchacci

社員を上手に使えない会社ですねえ・・・。
上の方々のノーアイディアぶりには困ったもんです。
暇こいている奴もわんさかいるし(ダレダ?)
改革が急がれます。

四十肩に水泳とかはどうなんでしょうね。

ひゅ~ず

みんなの言うとおり。とにかくココロとカラダの健康と、家族第一で繋いでいってください。自転車も自転車の仲間も居なくならないし、忘れたりしません。

OKABE

人生山あり谷ありです。
自転車に乗っていようがいまいが、友人関係は変わりませんので、のんびり行きましょう。

この記事へのコメントは終了しました。