« 3年目 | メイン | しんどい4月、極楽5月? »

2007年4 月26日 (木)

コメント

matchacci

いくらなんでもマダニじゃないと思うけど。草むらに入り込んだわけじゃないし。というかマダニだったらヤバイ。血を吸ったらハイさいなら、って奴じゃなくて何日も居座って咬着しつづけるんでしょ。
それより、ぶよだと思う。飛んでる姿を見ているし。
これからは虫除けスプレー持って行こう。

kominato

ほかのはどうだかわからないけど、右の足首には、確かにそこに止まってチクーと吸ってる姿があって、引き剥がすと、赤茶色の体がポロポロと崩れていったし。腫れ方もここは酷かったし。今日現在、塗り薬が効いたか、かゆみもなし♪

matchacci

マジですか!!!
食いついたマダニは自分で取らないほうがいい(破片が体内に残るとヤバイから)ってどっかに書いてあったんだけど・・・。

しむら

僕は群馬虫に通算で10回は刺されてますよん~。・・・だからかな~?

この記事へのコメントは終了しました。