« そうなのか。あと七日なのか。 | メイン | 自信と勇気、それに運 »

2007年11 月 7日 (水)

コメント

amat

毎年、何度行っても不安な小心者です。

2002年から参加なら、6回目では?と、一応突っ込んでおきます。
50kmの詳細な高低図DownLoadもあれば…、50kmじゃ見てる間ありませんけど。

kominato

あ、6回目です。そうでした。高低図、基本的に200kmのものから起こしてるので、50kmで、より詳細に、というわけには行かないのですが、明日には作っておきますよ。

asa

良いものいただきました。早速帰って貼り付けよっと。
でもこの図だと、どの山も特急坂ですね。130kmって、もうどんだけぇ。

この記事へのコメントは終了しました。