« オキナワならでは | メイン | また来年! »

2007年11 月13日 (火)

コメント

asa

お疲れ様でした。
130km、想像をはるかに超えて壮絶なレースでした。ゲンカでは地獄も見ました。両足は5回以上つりました。最後はただ走っているだけで、こんなに苦しいレースは初めてでした。

でも不思議ですね。もう来年の出場のことを考えている自分に驚いています。今思うと自分にとって本当に素晴らしいレースだったんだと思います。
コース図大変役立ちました。ありがとうございました。また来年、沖縄に行きましょう。

kominato

コース図はPolarデータから、もう少し細かい改訂版を企画中です。だって高江あとのアップダウンが省略されすぎですからね(笑)。いやーしかし今年は冷静には走れたけど、結果がついてこなかった。出直しです。

kona

とっても甘くなかったです。そして、今日も甘くない一日でした。
ちょっといろんな意味で凹み加減。楽しかっただけに。
でも、やっぱり沖縄は特別かなぁ。

kouno

お疲れ様でした。
130kmのレースって経験した事が無いので、果てしない距離に感じてしまいます。
来年は是非一緒に参加したいです。
とりあえずは、忘年会イコール(今シーズンの)反省会を開きたいですね。

ピート

お疲れ様でした。
2回目の普久川で追いつかれた時に
付いていければ良かったんですが
もうヘロヘロでダメでした。
なので来年に向けてがんばります。
とりあえずはJCRC昇級目指してがんばりましょう。

この記事へのコメントは終了しました。