« 沖縄は甘くない | メイン | 走るより止まるほうが難しいですね。 »

2007年11 月16日 (金)

コメント

kona@あんな人

2回目の普久川で完全に登り脚が終わりました。平坦脚と下り脚は残っていたんですけどねえ。でも、やっぱり楽しかったですね。また、あの青空の下で会おうぜ!
ちなみに下り大苦手マンでいろんなレースの下りでちぎれるのですが、沖縄の下りだけは得意です。結構抜いていけます。重いだけでしょうか。

よこちゃん@ちへど

お疲れさまでした。
これで無事シーズン終了ですね。

充実したOFFを過ごして、来年、より上位を目指して頑張ってください。

kominato

konaさん、よこちゃん、今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。年に数回ですが、こうして一緒に走れるのを楽しみにしています。皆さんの動向をこうして知ることも一年間のがんばりの元でもあります。

この記事へのコメントは終了しました。