« 下手だから | メイン | 世間的共通語なのでしょうか? »

2010年1 月25日 (月)

コメント

北島

おひさしぶりです、新座の北島です。
去年10月に心臓手術をしましてしばらくロードを休んでいます。
その前の6月には峠の下りで落車、鎖骨骨折で入院しました。
まあついてない一年でしたが鎖骨骨折の際にした精密検査で
心臓の異常が見つかり手術したので皆には「まさに怪我の功名」と
言われています(笑)。
術後の経過も良く3月にはロードにも復帰する予定なので
荒川にも顔を出します。その節はよろしくお願いします。

こみなと

えーっ!。びっくりしました。Fさんも大腿骨折だったし。でも、回復しているようで安心しました。焦らず復帰して、のんびり荒川流しましょう。また遊びに行きます。

この記事へのコメントは終了しました。